平成23年12月2日

BBライフカスタマーセンター
BBライフ 年末年始の運営についてのご案内

BBライフの年末年始の運営について、下記の通りご案内申し上げます。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。
なお、新年は1月4日(水)より通常運営を致します。

@BBライフWEBサイト、及びスマートフォン、携帯サイトについて
サービス停止期間:平成23年12月30日(金)AM1:00〜平成23年12月31日(土)AM7:00
上記時間はシステムメンテナンスのためサービスはご利用いただけません。
システムメンテナンス予備時間:平成24年1月2日(月)AM1:00〜平成24年1月3日(火)AM7:00

上記サービス停止期間以外は通常通りご利用いただけます。
ただし、チケット手配メニュー、ショッピングステーション等のサービスにつきましては、
実際の手配は平成24年1月4日(水)からとなるサービスがございます。
※一部サービスに関しては平成24年1月6日(金)以降からとなります。 あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

ABBライフカスタマーセンターについて
以下に記載の期間中、BBライフカスタマーセンターを一時休業させていただきます。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

■受付休業期間
 平成23年12月30日(金)〜平成24年1月3日(火)
  ※年内最終営業:平成23年12月29日(木)AM10:00〜PM6:00
  ※お電話・メール・FAXでのお問合せを休業させていただきます。

■特別連絡先
 03-6892-5228(AM10:00〜PM6:00)
  ※年末年始期間中のメニューについての変更・キャンセル・その他緊急のご連絡につきましては
  上記特別連絡先へお願いいたします。
  ※通話料はお客様ご負担となります。
  ※通常営業時より、繋がりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。

Bその他の年末年始運営状況について
以下のサービスについて、記載の期間のご利用を一時停止させていただきます。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

■サービス停止内容
 ファミポート端末からの映画鑑賞券等の発券

■サービス停止期間
 平成23年12月29日 (木)AM8:00〜平成24年1月4日(水)AM8:00 まで

C年内到着ご希望の利用券・優待券について
平成23年12月15日(木)までにBBライフカスタマーセンターにてご入金が確認できたものについては、年内中にご指定の配送先へお届けさせていただきます。
それ以降にご入金の確認となったものについては、順次対応させていただきますが、年内中のお届けをお約束させていただくことは出来かねますので、あらかじめご了承ください。
※平成23年12月16日(金)〜12月22(木)開催の、BBライフWeek対象商品につきましては、年内中の配送をさせていただきます。

Dマーケット商品の年末年始の配送について
平成23年12月16日(金)より開催のBBライフWeek、マーケット商品の年末年始の配送状況をご案内いたします。
・年内最終発送日:平成23年12月29日(木)
・年始初回発送日:平成24年1月10日(火)

平成23年12月26日(月)までにBBライフカスタマーセンターにて、ご入金が確認できたものについては、
年内中に配送させていただきます。
それ以降のご入金につきましては、年始の配送となります。あらかじめご了承ください。

今後も「BBライフ」を愛顧賜りますようお願い申し上げます。

日付 12月29日 12月30日 12月31日 1月1日 1月2日 1月3日 1月4日
曜日
Webサイト ×
AM1:00〜AM7:00


ただし、チケット手配メニュー、ショッピングステーション等実際の手配は1月4日(水)以降からとなるサービスがございます。

スマートフォン
携帯サイト
BBライフカスタマー
センター

受付休業期間

特別対応窓口(変更・キャンセル専用)
03-6892-5228
受付時間:AM10:00〜PM6:00

ファミポートからの発券 受付休業期間

平成23年12月29日 (木)AM8:00〜平成24年1月4日(水)AM8:00 まで
以上