はじめてご覧になる会員様へ
BBライフホームドクターをご利用いただきありがとうございます。
BBライフホームドクターには皆さまの健やかな生活を応援する健康支援サービスが満載です。

BBライフホームドクターをご利用の際には、Yahoo! BB/SoftBank関連サービスいずれかのIDおよびパスワードをご利用ください。
ご不明な場合は、以下の各プロバイダーのサイトをご確認ください。

 ■S-ID
 ■Yahoo! BB
 ■Enjoy BB


※Yahoo! BB/SoftBank関連サービスと同時に「BBライフホームドクター」にお申し込みいただいたお客様は、
サービス利用のお手続き中のため、回線サービスの利用開始日から7日前後サービスがご利用できない可能性がございます。

ログイン方法
01 Yahoo! BB/SoftBank関連サービスいずれかの
IDとパスワードはご用意いただいておりますでしょうか?
 
02 IDとパスワードを入力してログインをしてください。
 
03 右上に会員様の会員IDと氏名が表示され、BBライフホームドクターのページからサービスをご利用いただけます。
BBライフホームドクター会員ではないお客様へ

Yahoo! BB/SoftBank関連サービスのオプションサービスとなります。特典のご利用にはYahoo! BB/SoftBank関連サービスと対応プロバイダーへのお申し込みが必要です。
また、すでにご加入いただいているお客様は各サービスサイトよりお申し込みいただけます。

⇒Yahoo! BB会員、SoftBank 光/Air会員のお客様
⇒Enjoy BB会員のお客様


※2013年10月以前にお申し込みされた方は、郵送にて送られたメンバーズキット(ハガキ)に記載されているBBライフホームドクター会員ID・パスワードでもログインが可能です。
メニューに関するご質問、お問合せなどは下記まで

BBライフホームドクターカスタマーセンター
(0800フリーコールスーパー)

0800-9199-013

(通話料無料)

※携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
※受付時間 平日10:00〜21:00/土・日・祝日10:00〜18:00(年末年始を除く)
※一部のIP電話からは、つながらない場合がございます。
 その際は、03-6870-3734へおかけ直しください。(通話料はお客様ご負担となります)

ログインできない場合
ID・パスワードにお間違いはございませんか?
ID・パスワードのご確認について

 ■S-ID
 ■Yahoo! BB
 ■Enjoy BB

BBライフホームドクター会員ID・パスワードをご使用のお客様
ID・パスワードがご不明またはお忘れの場合

リマインダー登録済みの方

あらかじめリマインダー機能をご登録いただいている場合は、会員ID・パスワードがご不明な場合でもWEBからの再申請が可能です。
(リマインダーとは、パスワードやIDを忘れてしまった場合に、あらかじめ設定しておいた質問と答えに答えることで合致したら、Eメールにて情報をご連絡する機能です。)
リマインダー機能をご登録いただいていない会員様はWEBからの会員IDとパスワード再申請はご利用いただけません。プライバシー情報保護の関係上、メールにてIDとパスワードをご連絡させていただきます。電話でのご返答はいたしかねますのでご了承ください。
※BBライフホームドクター会員IDは当社個人情報保護方針に基づき、メールでのご返答となり、3日程度(土日祝日を除く)お時間をいただきます。

会員IDが不明な方
パスワードが不明な方

リマインダー未登録の方

会員ID・パスワードがご不明な方は、メールにてご連絡させていただきます。申請フォームより、お手続きをお願いいたします。 電話でのご返答はいたしかねますのでご了承ください。
※BBライフホームドクター会員IDは当社個人情報保護方針に基づき、メールでのご返答となり、3日程度(土日祝日を除く)お時間をいただきます。

会員ID・パスワード申請はこちら


MyKEY ID・パスワードでログインできない場合

ID、パスワードにお間違いはございませんか? [ MyKEYの登録・変更・確認 ]
もしくは、ご契約が開始していないか、契約完了の場合がございます。

その他申請
MyKEYの登録・変更・確認
MyKEYとは4桁〜14桁のお好きな半角英数字を登録することにより、15桁の会員IDを入力する煩わしさがなくなり、 MyKEYとパスワードでホームページへのログインが可能になります。
MyKEYの登録・変更・確認はログイン後マイページで可能です。
【ご注意】
MyKEYの登録・変更・確認には会員IDとパスワードが必要です。
MyKEY登録後も会員IDとパスワードでのログインも可能です。
MyKEYはホームページにログインする場合にのみ使用するもので、お申し込みの際には、会員IDが必要となります。
登録されたMyKEYのお問合せについては電話でのご返答はいたしかねますのでご了承ください。
パスワードの変更
パスワードはホームページ上で変更していただけますので、覚えやすい半角英 数字 8桁以上20桁以内
にご変更していただくことをおすすめいたします。
パスワードの変更はログイン後マイページで可能です。
ご利用の環境について
ブラウザの環境
【PC版】
WindowsブラウザーのMicrosoft(R) Internet Explorer 9.0以降
GoogleChrome、Mozilla FireFox(R)、safariは、最新のバージョンへのアップデートをお願いいたします。

【スマートフォン版】
iOS 6.0以降
Android 2.3以降

※上記環境でも一部機能が利用できない場合があります。予めご了承ください。

詳しくはこちら